【Pikmin Bloom】コインの集め方は?花を連続で植えよう。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【Pikmin Bloom】コインの集め方は?花を連続で植えよう。

フラワーコインの入手方法をまとめておきます。ショップでの購入以外の方法です。

スポンサーリンク

フラワーコインの入手方法

公式のヘルプに記載

コインの入手方法については、公式サイトのヘルプに記載がありました。

花植えを長く続けるほどもらえる

花植えを長く続けるほどたくさんもらえるみたいです。

上限は1日30コインのようです。

花びらをいっぱい貯めて一気に使おう

花びらをいっぱい貯めて一気に使うほうがいいみたいです。

同じ場所を行ったり来たりしてもダメ

ビックフラワーが開花するぐらい花を植えてみたのですが、1枚もコインをもらうことができませんでした。

同じ場所を何回も行ったり来たりするのではなく、広い範囲を歩いたほうが植えることができる本数が多いような感じですね。

500本で1コインもらえる

どうやら500本で1コインもらえるみたいですね。1000本で2コインでした。

単発で何本も植えるのではなくて、連続で植える必要があるみたいです。

大体1コインもらえるのに20分ぐらい歩かなければならないみたいです。

あとがき

花びらを使うときは、反復横跳びせずにきちんと歩いたほうがいいみたいです。1日分の花びらを無駄にしてしまいました。

追記:1日の上限30コインもらおうとすると、15000本植える必要があるので、約5時間歩く必要があるみたいです。距離にして大体20キロぐらいですか。なかなか運動になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました