【Pikmin Bloom】花びらって何枚まで持てるの?200枚が最大。

スポンサーリンク

ピクミンにエキスを上げていると、急にメッセージが表示されたのでビックリしました。

どうやら花びらが最大所持数になってしまったようです。

スポンサーリンク

花びらについて まとめ

最大保持数200枚

各花びらの最大保持数は200枚のようです。

それ以上はいくら花びらを回収しても換算されないようでした。

時間あたりの本数も同じ

花びらによって植えられる時間と本数が違うと思っていたのですが、200枚貯めてみると同じでした。

  • 植えられる時間:約133分
  • 植えられる本数:約6700本

だいたい200枚まで貯めると2時間近く植えられることができて、約13コイン(500枚で1コイン)入手できる可能性があるようです。

最大保持数を増やしたければ課金

最大保持数を50増やす場合は、リアルマネーでの課金が必要になります。

コインでは交換できないので、どれだけ花を植えてコインを貯めようと拡張はできません。

あとがき

やはりその場で足踏みするのではなくて、歩いて花を植える必要があるみたいです。

これはけっこう歩かないと消費しきれないですね。エキスを使ってなかよし度を上げるには花びらを消費してしまわないともったいないので、デコピクミン探しに歩くか。

画像:Copyright ©️ 2021 Niantic, Inc., Pikmin and Mii Characters / Artwork / Music Copyright ©️ 2021 Nintendo. All Rights Reserved.

Pikmin Bloom
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ねんごたれログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました