【クラフトピア】地獄への行き方。回復アイテム必須。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【クラフトピア】地獄への行き方。回復アイテム必須。

久しぶりにプレイしてみると地獄へ行けるようになり時代も進めることができるようになっていてびっくりしました。

地獄へ意気揚々といったはいいのですが速攻で燃やされてしまって悪戦苦闘したのでまとめておきます。

スポンサーリンク

地獄への行き方

島レベル5で開放

島レベル5に初参加で開放されるみたいです。

それまでに開放している人は何回か島を開けてみる必要があるみたいですね。

石の床で道を作ろう

木の床などは速攻で燃やされてしまうため、石の床を使って道を作りましょう。ベルトコンベアも燃えるので注意です。

高さを確保できたなら、グライダーでダメージを負いながらでも進みましょう。走るより速いです。

また、溶岩の上に岩がある部分の上を飛行するとダメージを受けないため、そのあたりを考えながら道を作るといいかもしれません。

ここでしか取れない素材がある

火の革新時代へ進めるための素材はここで集める必要があるので、回復アイテムを豊富に準備して攻略しましょう。

回復アイテムは自分で作成するよりもお金をためて商人からまとめ買いする方がいいです。

あとがき

その場で止まっているとどこからか火柱で燃やされてしまうので注意です。

また敵の攻撃も強いので、できるだけレベルを上げていったほうが良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました