スポンサーリンク

まじで蚊がいなくなる。効き目抜群スプレー。『蚊がいなくなるスプレー』

7b06690895b612428bfee07e1faa6ab6_s
写真引用:写真AC

夏といえば蚊! 

寝ているときに、聞こえてくるあのモスキート音のせいで、何度眠れぬ夜を過ごしたことやら。目が悪いので蚊を発見することもできず、そのまま朝を迎えてしまうことも多い。

ねんごたれ
ねんごたれ

眠れない。

叩き潰そうにも、全く見つからない。寝たらまた出てくるというこのエンドレスエンカウント。

蚊取り線香を部屋の中で焚くと、煙がきついし、喉も痛くなり、服にも匂いがつく。できれば、したくない。

でも、蚊はどうにかしてほしい!

蚊がいなくなるスプレー。

そこで、この『蚊がいなくなるスプレー』の出番。商品名がわかりやすすぎるこの商品。つかってみると効果抜群。

ねんごたれ
ねんごたれ

ほんまに、蚊がいなくなった。

使い方は簡単。

さっと、一吹き。ただそれだけ。効果抜群。会心の一撃!

今まで音がしていたのに、いない。どこに行ったのかは謎!

使用上の注意点が一つ

  • 一吹きしたら、ちょっと時間をおく。

そのまま、すぐに入ると、霧を直接かぶることになるので、オススメしない。

霧の鼻へダイレクトアタックは健康上よくなさそうだ。一吹きで効果があるので、簡単便利。

そして、虫よけスプレーみたいに大きくない(手のひらサイズ)ので場所もとらない。まじで、オススメ。

今年の夏はこれでしのげそう。

外での作業であればこちら。

煙の量は半端ないが、屋外での作業にはこちらがおすすめだ。

いつも使っている蚊取り線香は緑色だが、こちらは赤色なので違いがよく分かる。

少し値段もするが、効果抜群の効き目。煙はやばい。まじヤバい。

ホームセンターでも入手可能なので、すぐに必要なのであればそちらへ。草刈りなどのエリアに行くと一緒に置いてあると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました