部屋にいる蚊を退治したい。効き目抜群スプレー。

スポンサーリンク

部屋に蚊がいると非常に寝にくい。寝ようとしたら、近づいてくるモスキート音のせいで、なかなか寝付けず、目が悪いので蚊を発見することもできず、叩き潰そうにも、全く見つかりません。寝たらまた出てくるというこのエンドレスエンカウント。

ねんごたれ
ねんごたれ

眠れない。

蚊取り線香を部屋の中で焚くと、煙がきついし、喉も痛くなるし、服にも匂いがつくので嫌だし、アースノーマット系のコンセントに差すタイプのものも、寝ている間に喉が痛くなるので使いたくないです。

そこで、いいのがありました。

スポンサーリンク

蚊がいなくなるスプレー レビュー

ビックリするぐらい効く

商品名がわかりやすく、ものが小さいので本当に効くのか心配になりますが、ビックリするぐらい効きます。

ねんごたれ
ねんごたれ

ほんまに、蚊がいなくなった。

無香料がおすすめ

匂いのあるものもあるのですが、自分は苦手な匂いでした。

無香料だと、匂いがほとんどないのでオススメです。

使い方は簡単

さっと、一吹き。ただそれだけ。効果抜群。会心の一撃!

今まで音がしていたのに、いなくなります。どこに行ったのかはですね。

場所を取らない

虫よけスプレーみたいに大きくない(手のひらサイズ)ので場所をとりません。

けっこう保つ

1個買っておいて、蚊が出たときだけ吹くようにすると、3年ぐらい保ちます。

1個当たりの値段が高いので、手が届きにくいですが、3年ぐらい保つと考えるとコスパは良さそうです。流石に毎日吹くとなくなりますけどね。

使用上の注意

使用上の注意点が一つ、一吹きしたらちょっと時間をおきましょう。

そのまま部屋にすぐ入ると、霧を直接かぶることになるので、オススメしません。霧の鼻へダイレクトアタックは健康上よくなさそうです。

まあ、霧をかぶっても喉が痛くなったり、気分が悪くなったりしないので大丈夫な気がします。

あとがき

一吹きするだけで、効いてくれるのはありがたいです。コンセントに差したり、中身を入れ替えたりといった手間がないので、めんどくさがりにオススメです。火も付けずに済むのもいいですよね。

また、部屋に蚊がいてもいつの間にか倒してくれるので、ミスって蚊を部屋に入れてしまっても問題ないです。

部屋の蚊に対しては、これさえあれば安心ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました