【MHRise:SB】オトモのレベル最大っていくつ?50レベル。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

【MHRise:SB】オトモのレベル最大っていくつ?50レベル。

オトモのアイルーやガルクのレベルは、里クエや集会所の緊急クエストを攻略していくごとに最大レベルが上がっていくようです。

サンブレイクでも最大レベルは50で、それ以上は上がりませんでした。

スポンサーリンク

オトモの最大レベル

現状レベル50

Ver.2.0.0より、現状ではレベル50まで上げることができます。

レベルの上げ方

レベルは、オトモに行動してもらうことで上がっていくみたいです。

オトモ道場や、交易、隠密隊、クエストへ連れて行くなどしてレベルを上げましょう。一番上がるのは上位のクエストに連れて行くことなので「雷神」の周回などおすすめです。

道場でレベル25まで上げると便利

オトモはレベル25まで上げると、スキルの記憶力が5つになります。

したがって、弱いうちからクエストに連れて行くより、道場で25レベルまで上げておくと、あとあとスキルを入れ替える手間が省けます。

追記:サンブレイクから行けるようになったエルガドで入手できるナルホドングリを使用するとオトモのスキル記憶力を最大8つまで強化することが出来るようになります。

【MHRise:SB】オトモのスキル記憶力ってどこで増やすの?オトモ道場を開こう。

あとがき

50レベルまで上がってしまうとそれ以上あがらないので交代させましょう。

交易などではレベル40で使える交渉術「超キラキラ交渉術」が追加されたので、交易に専念させるのもありです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました