一太郎2022のnanoblock「TIGER with ICHITARO」を組み立ててみた。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

一太郎2022のnanoblock「TIGER with ICHITARO」を組み立ててみた。

「一太郎2022 プラチナ [ATOK 40周年記念版] バージョンアップ版」を購入したときに付いてきたナノブロックを組み立ててみました。

スポンサーリンク

TIGER with ICHITARO 組み立て

難易度は高め

パーツがエグいぐらい多いので組み立てはめんどくさいです。

しかし、ナノブロックの中では難易度2になっているみたいで簡単らしいですね。ナノブロック難易度高い。

組み立てるとこんな感じ

組み立てるとこんな感じです。

首が動くようになっているので月に吠えることもできそうです。

パーツが余る

ナノブロックを組み立てたときに心配になるのがパーツのあまり具合です。「こんなに余ってもいいの?」と心配になります。

パーツが小さいので失くすことも考慮に入れてこのパーツの量だと思うのですが、なかなかの量です。

失くしたパーツを踏んだときの悲惨さを思うと、どっかに行ったパーツは即探したいところですね。

あとがき

店舗のみの特典っぽいので、ネットで購入してもナノブロックは付いてこないのではないかなと思います。調べてもどこにも出てこないので、どういう特典なのか非常に謎です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました