「YuHaru 車用 ティッシュケース」レビュー。高級感があっていい。 | ねんごたれログ
本ブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
スポンサーリンク

「YuHaru 車用 ティッシュケース」レビュー。高級感があっていい。

「YuHaru 車用 ティッシュケース ティッシュカバー ティッシュボックス ヘッドレスト 取り付け (ブラック)」を購入してから2年近く経ちました。

今でも満足に使用できているので、レビューしていきたいと思います。

スポンサーリンク

YuHaru 車用 ティッシュケース レビュー

ヘッドレストに装着

ヘッドレストを持ち上げて外し、装着します。空いているところに差し込むだけですね。

ヘッドレストの金具と接している部分は、金具になっているため、劣化しにくいです。

箱ティッシュだとキツそう

箱ティッシュだと少しきつい感じがあります。

過去ではなく袋式のティッシュにすると見栄えもいいんじゃないでしょうか。

2年近く立っても劣化なし

2年近く立っても劣化はほとんどしていません。

結構日当たりのいいところに車をおいていますが、購入時と変わりませんね。

あとがき

もう少し体が柔らかければ、運転席から手を後ろに伸ばしてティッシュが取れるのですが、体が固いので無理ですね。

ただ、後ろに振り向けば簡単に取れるので、使い勝手がいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました